第15期目のご挨拶 | エネフィット

News

お知らせ

2021.04.01

第15期目のご挨拶

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
当社は本日4月1日をもって第15期目を無事に迎えることができました。

これもひとえに、お客様、お取引各社様をはじめ、皆様方のおかげであり、社員一人一人の努力の賜物だと痛感しております。
弊社にご協力、お力添えいただいております全ての皆さまに、謹んで心より感謝申し上げます。

前期は新型コロナウィルス感染症の拡大により、経済活動が大きく制限され、弊社も営業活動においては多大な影響を受けました。
また、昨年末より3週間以上も続いた電力卸市場における価格高騰の影響、インバランス料金の確定値の上振れ等により、現在も進行形で危機的状況に直面している関係各社様のことを考えると、胸を引き裂かれるような思いに駆られます。

やはり経営とは簡単なものではなく、『世の中何が起こるかわからない』、『あらゆるリスクを完全に予測することはできない』ということを実感させられた1年でした。

私たちを取り巻くビジネス環境は絶えず変化し、避けては通れない不測の事態は今後も起こるということを前提に、これからも『チャレンジ』と『変化への対応』を追求し、そして常に、感謝する気持ちを忘れず、前を見て頑張っていく所存です。

本日、15期目という期首にあたり、気を引き締めなおし、新しいスタートを切りたいと存じます。

今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

令和3年4月1日

株式会社 エネフィット

代表取締役 白濱 真伸